ブラウザの設定で、JavaScriptを有効にして下さい。

年末年始休業に伴う先払いサービス(プリ給)について
安全衛生だより(12月号)
冬の健康管理と免疫力アップ
源泉徴収票の発行について
令和6年度所得税額の定額減税について
経理部門問合せ窓口休止のお知らせ
5.電話応対
5-1. 応対の基本
面と向かって話すことには抵抗がなくても、電話になるとあがってしまう・・・そんな経験に心当たりはありませんか?電話は相手の表情が見えないだけに不安になったり焦ったりしてしまいがちですが、落ち着いて対応しましょう。
応対の基本 明るい声ではきはきと
応対の基本 メモを取りながら正確に聞く
応対の基本 ゆっくりと丁寧な言葉遣いで
また、表情は見えなくてもあなたの態度は相手に伝わってしまいます。何か作業をしながら応対するなどの「ながら」電話は厳禁です。見えないから良いだろうと気を抜かずに相手が目の前にいるつもりで対応しましょう。
初めてご利用になる方
バイトレ
エリアを選択してください