【応募 または 事前登録】
働きたいお仕事を検索し、お仕事の詳細ページから「応募」してください。
特定のお仕事が見つかっていない場合はトップページから「事前登録」を選択してください。
いずれも画面に表示される手順に従って入力いただくと、「スタッフ登録」へと進みます。
【スタッフ登録】
表示される画面の案内に沿って、必要事項を入力してください。
スタッフ登録の手続きはWEB上で行うことができます(※)
また、来社して登録手続きを行っていただくことも可能です。
就業日前までにバイトレ店舗にお越しいただきます。
希望が合えばその場でのお仕事紹介も可能です。
(スタッフ登録後の来社は不要です。)
※状況によっては、すべての手続きをWEB上で行えない場合があります。
登録が完了しましたら、バイトレよりお仕事のご案内をさせていただきます。
また、登録時に「バイトレID」が発行されます。
バイトレIDにて当サイトにログインしていただくと、スケジュール登録やサイトからのお仕事応募が可能になります。
スケジュール登録していただいた方には優先的にお仕事を紹介させていただきます。
お仕事が確定したら、お仕事内容をお知らせする「紹介先条件明示メール(※派遣契約の場合は就業条件明示メール)」をお送りします。仕事内容に間違いがないか必ず確認してください。
また当日の就業先住所と企業担当者様の連絡先をお知らせしますので、就業先に到着する前に必ず確認してください。
当日の集合場所やお仕事の内容に不明点がないよう、前日までにお送りするメール内容を確認してください。
なお、前日のキャンセルは企業様及び他のスタッフさんに迷惑となりますので、ご遠慮ください。
【紹介契約の場合】
就業時間に遅れる場合は、必ず就業前に紹介先担当者に電話連絡し、到着時刻をお伝えください。
【派遣契約の場合】
出発時に当社サイトより「出発連絡」を行ってください。ログイン後、TOP画面から実施可能です。
就業開始時間に遅れる場合には、必ず就業時間前に当社担当者へ電話連絡し、到着予定時刻を伝えてください。